関東ふれあいの道(湘南海岸・砂浜のみち)

Published: 2021.02.21

この関東ふれあいの道を全部回ると1700kmくらいになるらしいのですが、それは無理として

今回は 湘南海岸・砂浜のみち です。

湘南とか江の島とか言われてるところかな、よく行くところで、ふれあいの道から少し外れてる

ところもあります。

江の島 鎌倉ただこの日は前日雨で爆弾低気圧級のが通過した翌日で晴れてはいるけど台風並みの強風が吹いてました、

で、浜を歩くのは避けたんですが。それでも鎌倉の鶴岡八幡宮から江の島駅まで4時間半で歩きました。

撮りながらだったり寄り道したりなのでだいぶかかりましたが、周辺に寄り道したくなるところが多い

ところです。

湘南海岸・砂浜のみちの風景の素材は私のピクスタのメディナスのページにアップされてます。