ストックフォト新作610枚

Published: 2020.07.29

デジカメって言うくらいでデジタルなのでファームアップって言うのがたまにあるわけですが、

この間聞かれたのがファームアップのやり方、メーカーごとに違うんですが、聞かれたニコンのは

フォルダーダウンロードしたけどカメラが反応しない、ニコンは bin って言うファイルを外に

出さないとカメラが反応しません。よーく読むと書いてあるんですが、なかなかね、各社

色々です、でもファームアップするとWi-Fi接続できるようになったり、ピント合わせが速く

なるとか時にはそうした大きな変更もあるのでやる価値はあると思います。私のカメラは

しっかりファームアップしてあります。

さて、残り160枚くらいまだ審査待ちがありますが、ビジネスイメージ約610枚出しました。

引き続き400枚前後出す準備、更に撮影の準備に入ってますのでぞくぞく出る予定です。

では、最近アクセス多のところご紹介します、だいぶ素材あげてる割には言うほど売れ行きが伸びない

この頃ですが、是非 是非 是非ご利用よろしくお願いします。

ここらが売れてるものアクセスが多いとこ、そんな感じです、日によって他のが売れたり

アクセスが増えたり変わってしまうんですが、今現在ご紹介はこんな感じです。

引き続きよろしくお願いします。